ドアのハンドル選択

  • 実装済み
    ドアのハンドル選択
    Helpful
    Up
    3
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    B.建築タブ>ドア のコマンドで配置するドアファミリは、基本的にレバーハンドルになっています。

    展開図で出てくる箇所は押棒やケースハンドルなど他の表現も必要になる場合があるのですが、プロジェクト上でタイプごとにハンドルを選べる設定には変更できないでしょうか。

    ファミリの中のファミリの中に入って編集して別名で保存して、、、とかなり複雑な編集をしている状況です。

    ご検討よろしくお願いいたします。

    返信
  • 実装済み
    ドアのハンドル選択
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    BooT.oneの[ドア]ツールにつきましては、現在ツールの改良を計画しております。
    改良事項として、ハンドル形状の選択につきましても対応予定となっております。
    対応が完了次第アップデートにて対応致しますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    返信
  • 実装済み
    ドアのハンドル選択
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    11月リリースBooT.one ver2.5.0にて[ドア(β)]ツールを実装致しました。
    ドアハンドルを代表的な形状から選択可能となっておりますので、是非バージョンアップにてご利用ください。
    ツールの詳細な使用手順に関しましてはツールアイコン上でマウスオーバーし、F1キーを押すと表示されるツールヘルプをご参照ください。

     

    また、[ドア(β)]ツールの実装に伴い、BooT.one ver2.5.0より、β版テンプレートをリリースしております。
    テンプレートと建具関連の注意点についてコンテンツサーバーにて関連資料を公開しておりますので、併せてご参照ください。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。