梁ファミリ(RC)のついて

タグ: 

  • 検討中
    梁ファミリ(RC)のついて
    Helpful
    Up
    5
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    梁ファミリ(RC)の押出形成を修正してほしい。今は1つで押出して梁を形成しているが、hに絡むふかしが発生した場合、仮にふかしが50の構造体500だとすると550になるが設備BIMに持っていくと梁のhを550でみなしてしまう。梁の貫通範囲を設定すると構造体の500から計算するではなく550から計算してしまう。全てがRevitMepだけで完結しない事を考えると修正すべきだと思う。

    返信
  • 検討中
    梁ファミリ(RC)のついて
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    なるほど!確かにご意見ごもっともですね。

    ふかしの部分を別のフォームにしてサブカテゴリを割り当てるようにして表示を切り替えられるようにすれば解決しますか?

    2つのフォームに分けた時、躯体断面図の表現を整えることができるかどうか検討してみます。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

キャンセル こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。