【Archicad→Revit】に関して

タグ: 

  • 検討中
    【Archicad→Revit】に関して
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ArchicadデータをRevitで編集したいです。

    下記の方法を試しましたが、全てうまく行きませんでした。

    ※Archicadのモデルデータがあるが、Revitを使える人しかいない場合に

    使いたいと思っています。

     

    ▼試した事

    1. Archicad→RVTに変換→Revitで開く
    2. Archicad→IFCに変換→Revitでバインド

    どちらの方法もRevit上での壁等と同じ動きをせず、インプレイスのようなモデルになってしまいます。

    お忙しい所恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

     

    また、何かしらのご対応を頂いた際に通知をもらいたいのですが、どうしたらもらえますでしょうか。数ある中から、自分がリクエストした事を追っかけるのが大変なので、通知とリクエストページのURLを頂きたいです。お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    返信
  • 検討中
    【Archicad→Revit】に関して
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    Archicadのデータに関するRevitでの対応につきましては、他社製品(変換ソフト)のシステムに関する内容となりますのでBooT.oneでは対応が出来かねます。
    大変恐れ入りますが、Archicadの開発元等にお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

    なお、リクエストボード更新時の通知等に関する内容につきましては、
    対応を検討させていただきますので、今しばらくお待ちください。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。