ライセンス権限について

  • 実装見送り
    ライセンス権限について
    Helpful
    Up
    20
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    Revit起動時にBoot.oneを有効にするかどうかを選択できるようにしてほしい。

    一つのライセンスを複数台でやり取りしながら使用していましたが、Revit立ち上げと同時に権限を持ってしまい使用予定の方が権限を放棄するまで使用できない状況が何度も起こりました。(席が近ければ良いけど遠い席や別の事務所の場合、結構面倒です。効率化の為のアドインなのにしょうもないところで時間がとられて残念な感じになってしまいます。、、、使用する人数分購入してもらいたいという考えが先行しているなら仕方ないのかもしれませんが。)

    返信
  • 実装見送り
    ライセンス権限について
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    本件に関しまして、社内で検討致しましたが、
    BooT.one Extensionツールを利用しない場合は現在と同じく、[シリアル一時解除]にてライセンスを開放いただく運用にてご対応いただきます様お願い申し上げます。
    大変申し訳ございませんが、本件は実装見送りとさせていただきます。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。