引違い窓について

タグ: 

  • 解決済み
    引違い窓について
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    お世話になっております。

    引違い窓ファミリについてなのですが、開口記号を非表示にするか削除してファミリを使いたいと思っています。しかし開口記号を削除すると、窓のガラス表示が無くなってしまい、窓として使えなくなってしまいます。

    ガラス表示を残したまま開口記号を非表示にするか削除する方法があったら教えていただきたく思っております。

    また方法が無かったら、そのような操作の実装をしていただければと思っております。

    よろしくお願いいたします。

    返信
  • 解決済み
    引違い窓について
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    引き違い窓の開口記号(矢印の記号)につきましては、
    「#勝手0-1-1」というサブカテゴリを設定しておりますので、そちらを非表示に設定することで、記号を非表示にすることが可能です。
    [B.共通]タブ → [メンテナンス]パネル → [ファミリメンテ▼] → [ファミリサブカテゴリ]ツールにて、選択した窓のサブカテゴリを一覧表示し、チェックボックスで表示/非表示を切り替えることが可能ですので、お試しください。
    ※ビューの[表示/グラフィックスの上書き]設定の内容を変更する機能になりますので、ビューごとに設定が必要となります。

     

    リクエストボードの投稿に関するステータスは「解決済み」とさせていただきます。
    設定についてご確認の程よろしくお願い致します。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。