梁のリストについて(その2)

  • 募集中
    梁のリストについて(その2)
    Helpful
    Up
    3
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    お世話になっております。

    梁リストの腹筋についてですが

    ファミリタイプに入力してある情報をそのまま

    読み込む様にできないでしょうか?

    現状では鉄筋径が1つしか選べないので2つ以上になった場合、手入力しなければ

    ならなく時間がかかりますしミスにも繋がります。

    または、現状のものを腹筋の鉄筋径を2つ以上選択できる様にして頂きたいです。

     

    基礎梁の場合、梁成が大きくなると腹筋の鉄筋径が大きくなります。

    なので、D10とD13など2種類の腹筋を使用することになりますので現状のままでは

    使用しにくいこととなっています。

    ご検討いただきたく、お願い申し上げます。

     

     

    返信
  • 募集中
    梁のリストについて(その2)
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    ご要望いただきありがとうございます。
    BooT.oneではRUGのファミリをベースとして配筋リストを作成しております。
    RUGファミリにて腹筋径に対して複数のパラメータの用意があるか、構造ファミリに詳しい者も含め確認・検討致します。

    複数の腹筋情報を表記する場合、どのような表記(書式)をご要望でしょうか。ご教授いただけますと幸いです。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

キャンセル こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。