タグ文字サイズ

タグ: 

  • 解決済み
    タグ文字サイズ
    Helpful
    Up
    3
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    現在配布されているタグには、大きくても2mmまでしかラインナップされていません。
    A1サイズで作成したシートをA3で印刷した際に潰れてしまうことがあります。現状は改変してサイズを追加していますが、タグファミリが更新されるたびに改変するのは手間になってしまいます。

    2.5mm、3mmなど、もう少し文字サイズのラインナップを増やして頂きたいです。

    返信
  • 解決済み
    タグ文字サイズ
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    BooT.oneではA3ベースでの作業を想定し、最も見やすい文字サイズを検討し提供しております。
    A3サイズにて印刷される場合はBooT.oneテンプレートを使用したA3サイズでの作成を推奨しております。
    現在のところ、A1サイズのテンプレートのご用意がございませんので、A1サイズにて作成をされる場合はユーザー様にてご変更対応いただけますと幸いです。
    変更する際に便利なツールと致しまして、[ファミリ置換]ツールや[フォント変更]ツールをご用意しております。ツールの詳細な使用方法はツールヘルプをご参照いただければと存じます。
    ご不明点等がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
    本件は申し訳ございませんが、解決済みとさせていただきます。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。