一括非表示の機能があると良い

タグ: 

  • 募集中
    一括非表示の機能があると良い
    Helpful
    Up
    1
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    右クリックでビューで非表示の機能がありますが、『このビュー以外では全て非表示』という機能を作れませんか?ビューテンプレートが割り当てられているものであれば同じビューテンプレートを割り当てたビューはフィルタを使って他のビューも非表示にできますが、ビューテンプレートが割り当てられていないビューに関しては一つ一つ開いてクリックして非表示の設定をしていくのはたった1つのビューにのみ表示させたいだけなのに物凄く手間です。ご検討いただけると助かります。

    返信
  • 募集中
    一括非表示の機能があると良い
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    本件に関しまして、非表示にしたいものは例えばどのような要素になりますでしょうか。
    カテゴリの場合はビューテンプレートにて制御が可能かと存じますので、
    具体的な条件等をご教授いただけますと幸いです。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。