参照面の長さ調整ツール

  • 実装見送り
    参照面の長さ調整ツール
    Helpful
    Up
    1
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    断面図で作った参照面が平面図を見た時に敷地全体に表示される、断面図で作った参照線が関係のない別の断面図で表示されるなど、作図時に邪魔になったりしています。現在は一つずつ長さを調整するのが面倒くさく、選択して非表示にすることで対処しています。

    例えば、

    調整したい参照線を選択し、部屋単位内で長さで参照線をカットしてしまう、

    3Dのときの表示された断面ボックス外にある参照面をカットしてしまうツールが有るとありがたいです。

    ご検討お願いします。

    返信
  • 実装見送り
    参照面の長さ調整ツール
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    現状、公開されているAPIでは参照面の範囲の調整ができません。
    参照面の使い過ぎにご注意いただいた上で、
    サブカテゴリを活用し、ビューやビューテンプレートの表示/グラフィックスの上書き設定にてご対応いただければと思います。
    申し訳ございませんが、実装見送りとさせていただきます。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。