建具の開き記号

  • 解決済み
    建具の開き記号
    Helpful
    Up
    1
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    2Dでは表示が必要ですが、3Dでは表示する必要がないので、モデル線分→詳細線分に

    変更しようと思いましたが、別ファミリになっており、そのファミリ内で「線種の変更」をしようとしましたが、グレー表示になっており変更できませんでした。

    今後は詳細線分に変更してもらえますか。

     

    返信
  • 解決済み
    建具の開き記号
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    開き勝手の3Dでの表示のことでしょうか?

    うちの会社では、パースビューや3DビューでサブカテゴリをOFFにすることで対応しています。

    【BooT.oneさんへ】

    ファミリのあり方自体を変える場合は、全部同じルールでお願いしたいので、詳細線分に変更する場合は

    できるだけ全部同じタイミングでのリリースをお願いしたいです。

     

    返信
  • 解決済み
    建具の開き記号
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    BooT.oneチームです。

    開き勝手を詳細線分にすると詳細項目カテゴリに入ってしまいます。

    ドア・窓のカテゴリ内のサブカテゴリに設定して表示コントロールをしやすくすること、3D表示で開き勝手の表示ができるようにすること、の2点の理由でモデル線分で配置しております。
    そのため、変更は致しません。

    開き勝手の表示のオンオフに関しましては、NoNa様のご提示いただいた方法で変更可能です。
    詳細な変更手順についてご質問ございましたらContactへご連絡をお願い致します。

     

    @NoNa様
    ご提示頂きまして誠にありがとうございました。
    ご要望頂きました内容に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。