躯体芯ツールについて

  • 実装見送り
    躯体芯ツールについて
    Helpful
    Up
    4
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    躯体芯ツールを使用すると壁芯を簡単に作成できるためよく利用していますが、
    壁位置の変更等を行うと躯体芯ツールで作成した壁芯だけが取り残されるため、修正が手間です。
    躯体芯ツールに壁との拘束をロックする機能を付けられないでしょうか。
    (チェックボックスでロックするか否かの選択ができるとより良いと思います。)
    よろしくお願いします。

    返信
  • 実装見送り
    躯体芯ツールについて
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

    ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

    プログラム上、躯体芯を取ることができないので非常に難しいです。
    手動にて修正していただくか、もしくは
    躯体芯で計測した寸法線を配置し、その寸法線の先端を延長していただくと一点鎖線で表記することができ、壁位置を変更しても一点鎖線は追従するのでロックの必要もなくなりますがいかがでしょうか。

    本件は申し訳ございませんが、実装見送りとさせていただきます。

    返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.



Maximum file size allowed is 512000 KB.



添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。