2.9.1の建具編集コマンドに、部屋抽出ボタンがない

タグ: 

• 解決済み
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

タイトル通りなんですが、Legacy版や、2.7.0時点でのβ版コマンド時には、部屋抽出ボタンがついていたように記憶していますが、最新2.9.1ではなくなっています。

部屋は別のコマンド取得するようになりましたか?

返信
  • 解決済み
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

すいません。昨日は編集コマンドで選択しても部屋を認識しなかったんですが、本日は部屋名が出てくるようになりました。。。

返信
  • 解決済み
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

ご投稿いただきました内容につきまして、
    現行版[ドア編集][窓編集]ツールでは、[抽出]ボタンはございませんが、
    ツール起動時に部屋の情報を読み取って部屋が自動抽出される仕様になっております。

ただし、該当の建具に建具番号が入っていない場合には部屋情報が抽出されない仕様となっておりますので、同様の現象が発生した場合は建具番号が入っていることをご確認いただけますでしょうか。

もしくは、部屋が正しく認識されない場合は建具の部屋計算ポイントが正しく部屋に入っている状況であるかもご確認いただけますと幸いでございます。
    ※建具の部屋計算ポイントに関しましては、現行版ドア、窓ファミリをクリックいただくと下図のように青くハイライトされた状態で表示されます。

引き続き現象が発生する場合は、再度状況をご投稿いただけますと幸いでございます。

返信
  • 解決済み
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

建具番号が入っていれば、取得されるのは確認できました。

欲を言うなら、この詳細編集上で入れても取得できると嬉しいんですけど、とりあえず了解です。ありがとうございました。

返信
  • 解決済み
    Helpful
    Up
    0
    Down
    Not Helpful
    VOTES

ご投稿ありがとうございます。BooT.oneチームです。

ご確認及び、ツールの仕様についてご理解いただきありがとうございます。

本件につきましては、リクエストボードの投稿に関するステータスは「解決済み」とさせていただきますが、
    追加要望がございましたら、再度ご投稿いただけますと幸いです。

返信

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

Maximum file size allowed is KB.

Maximum file size allowed is 512000 KB.

添付ファイルを追加

こちらのフォーラムに書き込む際は弊社、応用技術株式会社の個人情報保護方針サイトポリシーに同意の上、書き込みをお願いいたします。