BooT.one - ブートワン
REQUEST
実装決定
-
実装決定レベル変更を基礎ファミリにも対応できませんか?#0574 | 投稿者: TOH | 最終更新: TOH 2 ヶ月、 1 週前
- 1
- VOTES
- 3
- POSTS
-
実装決定ドア編集の改善要望#0571 | 投稿者: ahA | 最終更新: BooT.oneチーム 2 ヶ月、 1 週前
- 0
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ドアローダー 片引き戸のスリット位置について#0567 | 投稿者: 山田 香織子 | 最終更新: BooT.oneチーム 2 ヶ月、 1 週前
- 0
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ビューの一括作成ツールの場所について#0565 | 投稿者: 谷口博一 | 最終更新: 谷口博一 2 ヶ月、 2 週間前
- 12
- VOTES
- 3
- POSTS
-
実装決定ヘルプデスク投稿:[寸法▼] → [壁]ツールで通芯/詳細線分を参照してほしい#0568 | 投稿者: BooT.oneチーム | 最終更新: BooT.oneチーム 2 ヶ月、 2 週間前
- 0
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定仮設#0397 | 投稿者: iso-fujii | 最終更新: BooT.oneチーム 3 ヶ月前
- 5
- VOTES
- 9
- POSTS
-
実装決定別のエリアタイプに現在のエリアを変換できる機能#0562 | 投稿者: YTY | 最終更新: BooT.oneチーム 3 ヶ月前
- 2
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ファミリ要望#0548 | 投稿者: ahA | 最終更新: BooT.oneチーム 4 ヶ月前
- 0
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ヘルプデスク投稿:[両面壁]ツールの材料の変更について#0547 | 投稿者: BooT.oneチーム | 最終更新: BooT.oneチーム 4 ヶ月前
- 2
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定エリア境界、躯体芯に参照面を作成するコマンドがほしい#0545 | 投稿者: 落井 純一 | 最終更新: BooT.oneチーム 4 ヶ月前
- 0
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ドアローダーで作成したドアの額縁について#0537 | 投稿者: takeuchi | 最終更新: BooT.oneチーム 4 ヶ月、 2 週間前
- 0
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ヘルプデスク投稿:[建具姿図]関連ツールの追加オプション要望#0534 | 投稿者: BooT.oneチーム | 最終更新: BooT.oneチーム 4 ヶ月、 2 週間前
- 1
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定勾配がある場合の[始終点チェック]ツール仕様について#0540 | 投稿者: BooT.oneチーム | 最終更新: BooT.oneチーム 4 ヶ月、 2 週間前
- 1
- VOTES
- 2
- POSTS
-
実装決定ヘルプデスク投稿:[標準パラメータ]ツールについて#0521 | 投稿者: BooT.oneチーム | 最終更新: s-shiota 4 ヶ月、 2 週間前
- 3
- VOTES
- 3
- POSTS
-
実装決定ヘルプデスク投稿:[トリミング一致(平面)]ツールの矩形以外のトリミング領域形状について#0530 | 投稿者: BooT.oneチーム | 最終更新: s-shiota 4 ヶ月、 2 週間前
- 1
- VOTES
- 3
- POSTS